人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ポッキポキ □

□ ポッキポキ □_f0031049_1064473.jpg

又枝やってますよww少し前だけど( ;・´д・`)メンテなので更新してみましたΣ(゚Д゚)
軽く記憶が・・・・・すぐ更新しないとダメよねぇ~ (ノд;
□ ポッキポキ □_f0031049_10102343.jpg

はぅ~∑(д;そこに寝ているのは・・・・遥菜じゃないです(*´艸`)ネムイのか!そうかそうか!!
ベーコンも瀕死・・・・みたいですなwコモドはデスペナないからいいなぁ~(o≧▽゚)oニパッ・
ただ!2回死ぬとセーブしたとこに戻される→迎えこないといけない~っとゆう弱点がw
まぁ~おもろいべぇ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
□ ポッキポキ □_f0031049_10133158.jpg

ぶちゃいくだわぁ~(の´ⅴ`の)っは!遥菜だけ・・・・\(`Д´)/
このぶちゃいくな顔になると何かあるのかな・・・・?ダメ増加とかそんなのあんの・・・・?
ただぶちゃいくになるだけなのかよおおおお(〃*`Д´)

のほほ~~ん
□ ポッキポキ □_f0031049_10154989.jpg

皆PT一緒だけ・・・・狩りには行ってません( ;・´д・`)あ!枝おったんだたかな~?w
PT会話しながら皆でワィワィしてたんだよね~wwwwww
ワンピGじゃない人もいるけど・・・・と愉快な仲間達♪って感じで(∑
□ ポッキポキ □_f0031049_10183616.jpg

←から遥菜>ごうちゃん>あたしっとなっておりますwペコは休憩中(*´艸`)ww
なにやら奈菜もいたので奈菜も切り取ってみたw奈菜は倉庫整理しています(*/∇\*)

でへでへ
□ ポッキポキ □_f0031049_1020507.jpg

これは・・・・なんで撮ったんだろぉ・・・?wおぼえてねえええええええええwwwww
まぁ~皆仲良しってことでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

はぁ~今はメンテ中・・・ (ノд;
1時間くらいまっちょと生体に・・・・(*´艸`)ニシシシいやぁ~おもろかったww
なかなかMくて( ̄ー ̄)ニヤリッ 瀕死になりながら死なずに4%上がった♪
又いこうね~筋肉君・・・Σ(゚Д゚)ッハ すいません・・・まっちょ・・・・( ´,_ゝ`)ップ
by endless_story | 2006-05-30 10:28 | ラグナロク日記