人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 色々w □

やっとグリ爪集まったよぉぉ(〃*`Д´)1ヶ月くらい毎日狩ったじぇv( ̄Д ̄)v嬉しいじぇ♪
これでデビ夫人とおそろいなのらぁ~(の´ⅴ`の)今は小遣い程度にグリ狩ってますヾ(●`・ω・´●)ノ
□ 色々w □_f0031049_15245153.jpg
回復もほとんどかからずCT代もそんなにかからないから黒字だじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
シャロンがついてきてくれてフェイヨンに作りにいってきた(o≧▽゚)oニパッ・
□ 色々w □_f0031049_1531478.jpg

シャロンのわたあめも一緒に・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夫人はしゃべりだしたら・・・・ちと・・・・ウザイ( ;・´д・`)ログが夫人でうまるんですけど(*´д`*)

□ 色々w □_f0031049_15341244.jpg

ジュピ3Fにやってきました~ヽ(゚∀゚)ノログのかすみんが最後に笑わしてくださいましたwww
はじめハイドしててかすみんだけ生きてたんだけど時間切れなのか姿を現し・・・・・
ハイド→攻撃食らう→ハイド失敗→攻撃→ハイド失敗→死亡・・・・wwwwwww
又かすみんのハイドを見たいです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもしろすぎるキャラるうさん参上
□ 色々w □_f0031049_15384427.jpg

まっちょと亀行くか!って言ってたら、るうさんも行く!ことにwるうさんおもしろすぎwwwww
神速アサさんなのでSTR10亀いつになったら死ぬんだぁぁぁぁぁwwwwwww
るうさんの戦闘姿を見て・・・・まっちょがるうさんに一言言った・・・・・・・・・・
るうさん恥ずかしすぎる・・・・・・・まっちょひでぇぇぇえwwwwww少し別に行動すると死んでるるうさん (ノд;すごい素敵な人材ですw
無理だと言って・・・何故かさらに上に行くるうさん・・・クロキンで最上階に行こうとする、るうさん・・・・・クロキン見つかって死ぬるうさん・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっぱい笑いすぎてアゴがいたくなったあたし達夫婦Σ(゚Д゚)wwwるうさんと又狩りにいきたいですw

最後に1枚・・・・
□ 色々w □_f0031049_1546576.jpg

グリ探し中ハエ連打で身動きとれない岩場にいましたΣ(゚Д゚)でも攻撃だけはちゃんと食らうんだよね\(`Д´)/蝶もなくハエもなかったらどうするんだぉ(〃*`Д´)リログでなおるのか・・・?w
by endless_story | 2006-06-23 15:53 | ラグナロク日記