人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ GVG □

今日はGVGです!溜まり場のお隣さんからお声がかかり・・・一緒に行くことに!!
あたしのアサクロとカイエンも参加でGに入れてもらいましたw
□ GVG □_f0031049_1035689.jpg

1人をリンチ常態のように見えますが・・・ここはこちら様の砦のようで・・・・廃WIZやらなんやらと格闘してましたw こうやって入り口で遊んでいても・・・・・
□ GVG □_f0031049_1063354.jpg

マスタのひと声でマスタのいるところまで瞬間移動www
エンペ部屋・・・おもしれえええええええええええええwwwwwwww 人ばっかでエンペ叩けないんですけどね( ;・´д・`)
GVに出ると毒ほしくなるなぁ~wwwアサクロがエンペ割ることがおおいいんだよね~ヽ(`Д´)ノ
むきいいいいいいε=ε=ε=(#`・д・)/
□ GVG □_f0031049_1011815.jpg

とりあえず・・・阿修羅マン殺そうと・・・wwwアサクロVITないからなぁ~ (ノд;
エンペ部屋には結構いけるのだが・・・エンペがわれねぇぇぇwwwww
□ GVG □_f0031049_1014441.jpg

10時何分か前に辿りついたんだけど・・・時間になった・・・Σ(゚Д゚)
エンペが消えた!Σ( ̄□ ̄
時間になるときえちゃうのねwいやぁ~おもしろかったです(@・Д-)-☆パチッ♪
ここのGはGLV・・・・11マスタ1人で上納・・・すげぇぇぇΣ(゚Д゚)
どれだけやったんだろう・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル気合はいってますね><;;
皆LV高いしw転生まじかの方がいっぱいいらっしゃいましたv( ̄Д ̄)v
ワンピでも行けたらいいんだろうけどねぇ~w中々時間も合わないからねぇ~ (ノд;
違う楽しみ方ですなw  アンフロが間に合わずによく氷ってたのは内緒・・・><;;;
楽しかったですw又どっかに潜入していこうかなぁ~wwwww

□ GVG □_f0031049_10224069.jpg

溜まり場でまったりしてると枝が・・・折られて・・・・アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
もっといっぱい折られてたけどw倒すのに必死で忘れてたじぇwww
これも又おもしろかったじぇぃぇ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪

遥菜スパノビ育成日記Σ(゚Д゚)
□ GVG □_f0031049_1025232.jpg

遥菜が♂垢を消して♀垢2個にするらしく・・・・スパノビ作ってますw
奈菜と少し壁でイズにやってきましたヽ(゚∀゚)ノがんばれぉ~~(@・Д-)-☆パチッ
奈菜もスパノビ作ってるし・・・ベーコンとオビも作ってたっけかな・・・?タブン・・・Σ(゚Д゚)
皆がんばってねぇ~~|☆∀☆)ノ
by endless_story | 2006-06-27 10:28 | ラグナロク日記