人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!! □

今日も隣のGのモイモイさんにGVに誘われ行ってみましたぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
他のGの応援って感じですね~^^
□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。  )ノ━━━━!!!! □_f0031049_1653166.jpg

槍騎士じゃ~エンペ意味ねえええええええε=ε=ε=(#`・д・)/ポチポチ殴ってどうなんだよ><;;周りの人を殺すしかないとです・・・・orz
□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。  )ノ━━━━!!!! □_f0031049_1656910.jpg

砦が落ちたΣ(゚Д゚)ので記念に1枚www(働けよ!Σ
ん~落ちるとは思えなかったじぇw
□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。  )ノ━━━━!!!! □_f0031049_16582676.jpg

とりあえず・・・守ってみる(@・Д-)-☆パチッ
□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。  )ノ━━━━!!!! □_f0031049_16595345.jpg

皆で守ってみる・・・・おとされたああああああああああ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
他の所も行ったりしてみたけど最後にやっぱりここに戻ってきて・・・・GV終わり何秒か前に!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。  )ノ━━━━!!!! □_f0031049_1751847.jpg

砦キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
終わる何秒って時に落とせてよかったよぉ~~♪皆で集まって記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ お疲れ様でしたああああああm(_ _)m楽しかったじぇ~wwwwwww
そういえば・・・今日は奈菜ちゃんも参加しました☆-(@・Д-)-☆パチッ
ってことで・・・・早速ですが・・・ADに行ってみたぉw
□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。  )ノ━━━━!!!! □_f0031049_17105418.jpg

プロADなんだけど・・・あれ・・・?微妙・・・・?wプロは駄目らしいwwwwww
しょぼかったのはナイショ・・・・・><遥菜も一緒に行かせてもらって3人でw
アサクロで行ったんだけど・・・・武器が・・・・ちげぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ弱いしwwww
まぁ~楽しみながら狩りしてたら・・・なんかでかいのきたわぁ~~~~(;・`д・´)
□ GV砦キタ━━━━ヽ(゚∀。  )ノ━━━━!!!! □_f0031049_1713372.jpg

マヤパープルさんいらっしゃいました~~~wwww
あちしは奈菜についた敵を排除しながら頑張りましたwなにも落とさなかったです (ノд;
楽しかったよ~~ヽ(゚∀゚)ノGDとかのADも行ってみたいなぁ~(の´ⅴ`の)
by endless_story | 2006-07-04 17:17 | ラグナロク日記