人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ けいちゃんと密会Σ □

倉庫のゴミをカンカンして遊ぶ~o( 〃´Д`〃)ゝ
□ けいちゃんと密会Σ □_f0031049_914040.jpg

見事にすべて!!折れましたけどね━(*´・д・)━!!!
おもしろいけどねぇ~ヽ(・ω・ )ノ+10ができたのは・・・4~5本くらいか・・・?( ;・´д・`)
まぁ・・まぁ~ね!!WSも少し落ち着いたらゴミじゃないのを集めてカンカンしようかと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ目指せJOB70!!!

□ けいちゃんと密会Σ □_f0031049_9175145.jpg

じゃし~が聖水作りに行くって事でついて行ってみたw初めて聖水作ったじぇ~
じゃし~が映ってないのは・・・・遅かったから(;・`д・´)
空き瓶12個しかなかったからすぐ終わっちゃった (ノд;けいちゃんと動き回ってると・・・・・
ニブルについちゃったΣ(´・д・`|||)・・。折角なので軽く遊んで帰る事にした~ヽ(・ω・ )ノ
□ けいちゃんと密会Σ □_f0031049_922575.jpg

こいつなんだっけ・・・・ブラッディなんたら・・・・MEで死なないんですねε=ε=ε=(#`・д・)/
1匹殺せば又やってくる・・・・・もぅやだあああああああ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
HL!HL!!HL!!・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´・д・`|||)・・。

□ けいちゃんと密会Σ □_f0031049_9263019.jpg
ぶちゃいくだよwwけいちゃんwwwこわいよwwwwwww
沈黙になっちゃうしΣ(゚Д゚)支援ヘタイあちしに命預けないでぇぇぇぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
非常事態には対応できないんです・・・・・Σ(´・д・`|||)・・。
リログしていつものけいちゃんにもどりました。・゚・ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

□ けいちゃんと密会Σ □_f0031049_930338.jpg

あたしが先に死にましたwけいちゃん@はまかせた!!!!!
ブレスかけてその間に死んだよけいちゃんwwww
ブレスに怒ってるけいちゃんでしたΣ(*゚Д`;)
本当に軽く遊んで帰りました(@・Д-)-☆パチッ@は2人とも16時頃だったけど・・・・・・
お昼ねに・・・Zzzzzzzzz 又遊びにいきましょぉ~~~ヽ(・ω・ )ノv


□ けいちゃんと密会Σ □_f0031049_9495677.jpg
WSが今週には93になりそうです!!1時間4Mちょいくらいだそうです(@・Д-)-☆パチッ
死ねばがっつり下がりますがね!!!!だいぶ慣れてきて服の着せ替えや重くて飛べない時・・・・以外は死ななくなってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ蝶でちゃんと帰還できるようになりましたwwまだまだ勉強中なのでもっと慣れてくれば・・・時給も上がるでしょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
WIZは92になりましたヽ(・ω・ )ノ プリは80ヽ(・ω・ )ノ
WIZはリア友専用になってますが・・・・何か・・・?Σ(*゚Д`;)ア…ア…アアアン
廃WIZになるそうですΣ(´・д・`|||)・・。がんばれよ!!!!
by endless_story | 2006-07-28 09:41 | ラグナロク日記