人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ お手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ □

今日はγが仕事なので帰ってくるまでマチャのBSのお手伝いをヾ(@゚д゚@)ノ
□ お手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_526866.jpg

崑崙にきてみたぉヾ(●`・ω・´●)ノJOBとベースも1こずつはあがってたみたいだべ!!
よかったよかった^-^はじめは筋肉祭り(あらーむ)いったけど・・・spもたないじぇ><;;;

□ お手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_5303993.jpg杖を骸骨からロッドにかえたらモンスに当たるから・・・・よく歩くついでにあたってしまうo゜(p´□`q)゜o 。
くま(σ`(Å)´)σ も叩いちゃったじゃないか━(*´・д・)━!!!
へっぽこ支援・・・無事に殺さずに終わりましたwしろPはつかってたけどね^-^;;;;
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


□ お手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_533413.jpg

生体3FBOSS・(つд・ ) チラっと覗いてます┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
即死するから危険ですo゜(p´□`q)゜o 。3F入り口とかによく沸いてるから危険なのです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルすばやい判断能力でとびましょぉ~~o( 〃´Д`〃)ゝ


ゲフェニアでカード拾って絵みたら可愛かった^-^
□ お手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_536277.jpg

こいつ幻覚ばっかだからウザイε=ε=ε=(#`・д・)/カード安いし><レアないし><;;;;
でもかわいいじゃないか!!(ノ∀`*)
by endless_story | 2006-08-15 05:38 | ラグナロク日記