人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 新人です(n゚ω゚n) □

隠れキャラのはずだった・・・あたしのあきんどぉΣ(゚д゚ )!!!
知らない人のフリをして・・話かけたりしたなぁ~・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 
あきんどぉが><ばれたんだよwwwwww 姫ちゃんに・・・あきんどぉってなんだよ?!っていわれちった^w^
まぁ~すぐ消すつもりだったんだんですがついにその日がきた!!

□ 新人です(n゚ω゚n) □_f0031049_0272414.jpg


さようならあきんどぉ・・・(つДT)これといって思い出はないけどΣ(´・д・`|||)・・。
露店も5だったしなぁ~(  ´・ω・) 生まれ変ろうと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ

□ 新人です(n゚ω゚n) □_f0031049_031799.jpg


いらっしゃい+きあら+ちゃん(n゚ω゚n) クリエになりたい^w^ ホムも飼ってみたかったし(の´ⅴ`の)
とりあえず・・ケミになりますヾ(@゚д゚@)ノ がんばるぞぉ~~~(〃*`Д´)

マチャ様があああああ

□ 新人です(n゚ω゚n) □_f0031049_0335424.jpg


手伝ってくれるって(n゚ω゚n) ヤッターーー♪がんばるじぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
OD1F~2Fで少しあげて・・・・もぅ行けるだろ?!?!って事で・・・移動ササッ((((・_・)

□ 新人です(n゚ω゚n) □_f0031049_0354443.jpg


コンロンにやってきたΣ(゚д゚ )!!! きびしぃ~~・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
まだステ決まってなかったからDEXもそこそこしか振ってなかったからな~ (ノд;
蝶ってか・・・蛾だよね?!奴はマチャHL担当でした^w^
なんかスナイパーさんがキスエモなど出しながら追っかけてくる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
つるつるそばをくれた(n゚ω゚n)ありがとぉ~~m(_ _)m2回くらいもらちゃった(n゚ω゚n)5~6個もろた(@・Д-)-☆パチッ そこそこ上がったしぃ~~♪マチャ様様でございましたm(_ _)m アイテム全部とおまけお礼でイグ実3個wwwwありがとうございました^-^♪


□ 新人です(n゚ω゚n) □_f0031049_0403736.jpg


次の日1人でJOBあげあげ( ̄ー ̄) メマー狩り・・・あたらねーーーーー(;・`д・´)
頑張ってJOB40転職しましたwwwwケミなってJOBあげあげあげ・・・・・(*´д`*)ハァハァ
ホムのクエはβがやってましたけどね(ノ∀`*) エンブリオだっけ・・?マチャからもろたので♪
イザ!!!でてこい!!羊さん・・・・(;・`д・´)可愛いけど・・・おめぇ~じゃねーヽ(`Д´)ノ
次!次!!・・・・・・・キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!  ゼリコ(n゚ω゚n)魚にしたいのよ(。・ω-)(-ω・。)ネー 中々おもしろいわぁ~o( 〃´Д`〃)ゝ ホムオーラ!がんばるじぇ!!!!

□ 新人です(n゚ω゚n) □_f0031049_0452056.jpg


ポポリン→メタリン→おもちゃ→OD2Fってな感じで狩りしてますw今はOD2Fです(n゚ω゚n)
放置ケミさんがいらっしゃるんだけど・・・・あたしも放置だと思われたりして・・・・(∴◎∀◎∴)
ど真ん中でWIZさんがSGしてきたり・・・Σ(゚д゚ )!!! 動いてエモ出すとあやまってきたりw
まぁ~放置多いから仕方ないけどねw 共闘いれながら狩りして頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ
by endless_story | 2006-10-20 00:49 | ラグナロク日記