人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ BOSS(;・`д・´) □

□ BOSS(;・`д・´) □_f0031049_412835.jpg


凹のハンタの壁してると・・・ドラ君が襲ってきたΣ(゚д゚ )!!! 急いで騎士に凹がccして~www
食った^-^なにもでねえええええヽ(`Д´)ノイグ実だけ@@;;;;

□ BOSS(;・`д・´) □_f0031049_43364.jpg


タオ君がいた!!マチャとロキちゃんいたから・・・・行ってみたぉ~~ん(@・Д-)-☆パチッ
ん~~ニュマとアスムあるとかな~~り楽ちんだったwwww
死者もなく・・・・でもでたのはMVPのオリ(;・`д・´)

□ BOSS(;・`д・´) □_f0031049_444310.jpg


その@亀千人行って・・・2回目の亀千人は遥菜も行く~~(。A 。 )
なにもでませんよ~~っと (ノд; 

□ BOSS(;・`д・´) □_f0031049_463496.jpg


WSとプリでロードオブデスってのを狩りにぃ~~プリは凹だぉ~~^w^
メンテが18時30分に終わったから・・・・沸いてるだろうってことで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
イ━━━━ヽ(゚∀。 )ノタ━━━━!!!!はじめて見るじぇ(n゚ω゚n)
後半になるとWSのCTがいまいち当たらない・・・・・(  ´・ω・)
たまにMEやったりしながら・・・・他に対抗もいなくて・・・よかったぁ~~^-^
プリさんが2人ヒールなどしてくださって^-^助かりました♪

□ BOSS(;・`д・´) □_f0031049_410356.jpg


ダイヤ1個(;・`д・´)これは溜まり場で30kで露店だしてたら売れましたww

ロードオブデスを倒した@になにやら・・チャンプと廃プリがきたんだけど・・・・
33分沸きだったっけ・・・?なんていって飛んでたΣ(´・д・`|||)・・。
ごめんね^-^;;;くっちまったぉおおおおおおおお・゜・(ノ∀`)σ・゜・。


□ BOSS(;・`д・´) □_f0031049_4122926.jpg


WSでマヤパープルをむしゃむしゃ(^~、^)マヤよりカード高い?し・・ソロいけるし~~、(n゚ω゚n) 2~3回狩りして・・・なにもでませんですた@@;

おまけ

□ BOSS(;・`д・´) □_f0031049_4141798.jpg


騎士ではちょこちょこグリグリを(*´艸`)爪も中々でるしぃ~~♪
ただ!!最近ではモンクさんやローグさんが粘着してるんだよねー(つДT)
でもこの2人結構死んでらっしゃるので・・・・Σ(´・д・`|||)・・。 ジーっとみてるんですけどねwww死んだらすぐたべちゃいます^w、^
by endless_story | 2006-11-13 04:17 | ラグナロク日記