人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ケコーーン □

シャロンとじゃしこの結婚に続いて・・・プリ結婚してみたヾ(@゚д゚@)ノ
お相手は・・・・奈菜ちゃんです・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
奈菜が一生あたしの手下になりたいって言うからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

□ ケコーーン □_f0031049_18204668.jpg


奈菜も仕事で忙しいしあたしも最近忙しくて時間が合う時にやったから誰もいなかったけどw
βと3人でいったんだけどd(´I`●)ネッ  エンジェが2匹出ただけだったけどw
見学人みたいな方もいて皆で倒したりして遊んでたo( 〃´Д`〃)ゝ


□ ケコーーン □_f0031049_1828279.jpg


ツリーの中にβが隠れてますΣ(´・д・`|||)・・。 エモすら出してないけどねwwwww
とりあえずジャワイに行ってみる事にヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ケコーーン □_f0031049_18305890.jpg


βはお風呂に行ったのでここは奈菜と2人でぇ~~(。A 。 )
ベットのある部屋っていぱ~いあるんだ(*´・д)(д・`*)ネー  しらなかったじぇw
とりあえず4部屋くらい入ってみた'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

□ ケコーーン □_f0031049_18325573.jpg


この部屋ゴキブリとかいるしいΣ(゚д゚ )!!いやあああああああああああああああああああああああヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
昔・・・リアルで・・・ゴキが飛んできたり・・・・顔に・・・・・おちて・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この部屋はサクサクでました(;・`д・´)

最後はお酒飲みにw

□ ケコーーン □_f0031049_18405279.jpg


〆はやっぱここだよd(´I`●)ネッ  あたしが先に殺されたヽ(`Д´)ノ
まぁ~仲良く!楽しくやっていこう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。奈菜ちゃん^w^
※この結婚はいつでも離婚がまとわりついている・・・事をお忘れなく・・・・(n゚ω゚n)
ちゃんとしないとすぐ離婚してやるんだからね><

この間・・・なんと!!初めて・・・こんな事いわれちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

□ ケコーーン □_f0031049_18525038.jpg


いや~ん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  ありがとうございます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
by endless_story | 2006-12-24 18:55 | ラグナロク日記