人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 久々狩りぃ~^-^ □

4人でアビスに行ってきたぁ~ヾ(@゚д゚@)ノ
じゃしことマチャと♪狩りも久々だったなぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
タナもあきたしなぁ~~7Fまだ行った事ないけど・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。グスン

□ 久々狩りぃ~^-^ □_f0031049_136246.jpg


アスムはいいなぁ~(n゚ω゚n)早くほしいなぁ~~(。A 。 )まだ96だけど( ;・´д・`)
支援はやっぱおもしろいd(´I`●)ネッ
3Fついたらわくわくw忙しいかったぁ~~o( 〃´Д`〃)ゝレモンガブガブ(;・`д・´)

□ 久々狩りぃ~^-^ □_f0031049_13163853.jpg


死ぬかと思ったくらい、いぱ~~~いだったwヘッポコなのに頑張ったぁ~~~(ノω`*)ノ"
誰も死ななくてよかった>< マチャのネカフェ時間もあるので1時間くらいだったけど~無事生還(;・`д・´) 又いこう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最近は皆で狩りも行ってないしなぁ~~マチャPCなおってないし(‡▼益▼)なおせぇ~www
@は・・・公平組めるように皆がんばれええええ(〃*`Д´)
楽しく皆で狩りいこうじぇぇ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 アボーーーーーン・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!

□ 久々狩りぃ~^-^ □_f0031049_13295895.jpg


夜突然?!ゲフェニアに行く事になったw アサクロとプリにて参加ヾ(●`・ω・´●)ノ
確実に死ぬだろうっと思いながら準備に励む'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ゲフェニアは人が多いほど死ぬような気がするんだよなぁ~(n゚ω゚n)
まぁ~皆好きなキャラでいったからなwwww 


□ 久々狩りぃ~^-^ □_f0031049_1331195.jpg


全滅・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
リベンジ行って・・・・・又全滅・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ楽しかったさぁ~^w^



記憶が・・・・・・( ; ゚Д゚)

□ 久々狩りぃ~^-^ □_f0031049_1339016.jpg


バフォがやってくる!!!らしいので皆で行ってみたぁ~~(n゚ω゚n)・・・・・んだけど・・・・・
人!人!!ひとおおおおおおおおおおおおおおお(〃*`Д´)でしたw
すこ~~しだけ見えた!!!ような気がする^-^;;;;
重すぎだじぇ・・・・(`・ω・´) バフォにカーソルなんてあわないわ(*σ_Д_)σYO♪
MVPとってた人はすごいなぁ~(n゚ω゚n)見習いたいわぁ~(ノω`*)ノ"
by endless_story | 2006-12-25 13:42 | ラグナロク日記