人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ マタマタケコーーン □

今日はけいちゃんとロキちゃんのハムとケコーーン(`・ω・´)

□ マタマタケコーーン □_f0031049_2210577.jpg


12時からスタート~~(の´ⅴ`の) うちらとシャロンとクレとまおくんも@からきたかなぁ~
血騎士がでました^w^嵐がよかったな・・・Σ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
結構人もいて順番待ちとかねw

□ マタマタケコーーン □_f0031049_22144714.jpg


皆で倒して遊んだり(n゚ω゚n) Σ(゚Д゚ノ)ノハッ・・・・・おめでとうおおおおおおお(`・ω・´)
仲良くね・・・・・ってか元から仲良しさんですけどねwww

□ マタマタケコーーン □_f0031049_2216597.jpg


たまり場に戻ってポリン箱とかでけいちゃん遊ぶ~~凍ったりして'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 結婚ブームですなΣ(゚д゚ )!! クリスマスの力はすごいですd(´I`●)ネッ

もう・・・皆これからも仲良くしましょうね(‡▼益▼)めんどくさいのは・・・・イヤなんで^^;;;;


□ マタマタケコーーン □_f0031049_22211090.jpg


βとアビスに行ってみましたヾ(●`・ω・´●)ノ 中々おもしろいですなぁ~(n゚ω゚n)
効率がいいのかは・・・わかりませんけど(;・`д・´)気にしてないってゆか・・・・・狩場があああああなーーーーいヽ(`Д´)ノ地道にボチボチがんばろぉ~~o( 〃´Д`〃)ゝ


□ マタマタケコーーン □_f0031049_2225313.jpg


ん~騎士98になったぁ~~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ @1個かぁ~(`・ω・´)
プリは・・・・まだ96の83%(‡▼益▼)まだまだだじぇ~・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ! 1回も死ぬ事もなく生還できたじぇd(´I`●)

もうすぐお正月だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 お年玉あげなくちゃ( ;・´д・`)4万は吹っ飛ぶんだよなあ><;;;;今年も@少し(@・Д-)-☆パチッ皆頑張ろう!!
by endless_story | 2006-12-28 22:30 | ラグナロク日記