人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 廃ぷりいいいいい(n゚ω゚n) □



□ 廃ぷりいいいいい(n゚ω゚n) □_f0031049_10284355.jpg


メダルが50枚あったので・・・ちょこっとズルする^w^ 47-48になた。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あがらない(  ´・ω・) もうドセイやだよおおおおお。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
2倍期間の間にどうしても転職はしておきたいヾ(●`・ω・´●)ノ
このあたしが?!4時間だけ寝てβ起こして狩りにいく^w^ そしてついに!!!!!


□ 廃ぷりいいいいい(n゚ω゚n) □_f0031049_10312038.jpg


アコと剣士一緒に転職したよ(>艸<○) 廃プリが1番嬉しいなぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
毎日毎日頑張った><

□ 廃ぷりいいいいい(n゚ω゚n) □_f0031049_1033278.jpg



(。-`ω-)ンー  やっぱり転生が可愛くていいなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
なんでも見た目から入るダメな人間なんです(´・д・`|||●)


□ 廃ぷりいいいいい(n゚ω゚n) □_f0031049_10342487.jpg



JOBを少し上げに又ドセイに(;・`д・´) 1時間くらいだけいく~~~♪
ドセイはもう嫌なので・・・・・・他にいくことに~~~~ヾ(@゚д゚@)ノ
とりあえず90目標にがんばろぉ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノファイトーーーーー


□ 廃ぷりいいいいい(n゚ω゚n) □_f0031049_10395797.jpg


転生が増えてきたd(´I`●)ネッ  いいねいいね><皆もがんばれぇ~~~(n゚ω゚n)
by endless_story | 2007-02-05 10:36 | ラグナロク日記