人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ブラ~ □

倉庫整理してたらテイムだっけ?あれが何種類かあったのでしにいく~~~ヾ(@゚д゚@)ノ


□ ブラ~ □_f0031049_10455679.jpg



バフォが2個あったけど・・・・1個もとれなかったwバッタの親分がいたのでHL!HL!HL!!帽子出せよぉーーーー(´ω`。)グスン  他にも色々いたけど・・・・誰もいなかったし(  ´・ω・)


□ ブラ~ □_f0031049_1048573.jpg


ドケピだっけ?あれが1個ヾ(●`・ω・´●)ノ 捕獲できず.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アムムトがいた>< 他のも色々沸いてくる( ; ゚Д゚) 逃げるように帰りました( ´・・`)


□ ブラ~ □_f0031049_1050941.jpg



LKの髪型かえようかな~って思って髪の毛集めに(n゚ω゚n) つややかな髪だけめんどくさいので露店で購入((*´∀`))ウキャキャ  混合剤とかは自分で作りにいった~~~露店に売ってないんだもん+。・(Pд`。q)゜。+   全部揃ったけど・・・どうしよう(  ´・ω・)
by endless_story | 2007-02-11 10:52 | ラグナロク日記