人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ (の´ⅴ`の) □

□ (の´ⅴ`の) □_f0031049_1533931.jpg


LKと廃プリオーク西にて狩りしてるのでヒーロ君いるのがわかるからWS待機ヾ(●`・ω・´●)ノ
いたらすぐccして狩るんだぁーーv( ̄Д ̄)v (↑はオークロード)豚さんが100個欲しいなぁ~(n゚ω゚n)
まだ30個いってないけど( ; ゚Д゚) たまるといいな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

□ (の´ⅴ`の) □_f0031049_156628.jpg


夜中にニヨでも練習がてらいってみるか!ってことでw いってみたよーーーー(`・ω・´)
アメッチもいたので一緒に(n゚ω゚n) アメッチとベーコンは殺さないように頑張った!!!!
けどwwwwwアメッチが間違ってハエでとんじゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
㌧だ先にてアボーーーン( ;・´д・`) こっちはこっちでわきまくるし>< とりあえずベーコンだけは死ななかったよ><;;;; 楽しかったなぁ~((*´∀`))ウキャキャ

□ (の´ⅴ`の) □_f0031049_1593972.jpg


頭にひまわりつけた集団発見!!!ひまわりないーーっていってたら花もろて参加wwwwww
ゾロゾロストーカーモードにてついていく^w^ 楽しかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

□ (の´ⅴ`の) □_f0031049_205045.jpg


βが南にぶら~っと行ったらテロが!!!あたしもすぐいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
重すぎる><飛べない><死亡^w^;;;; でも行きたい>< 遠回りしていちゃったよwwww
結構激しく何回も折ってたなぁ~(n゚ω゚n) デスペナ20%なんだけど!!って言ってた人もいたな( ;・´д・`)

□ (の´ⅴ`の) □_f0031049_23463.jpg


これ!!かわいいーーーーー(n゚ω゚n) セルジュンが書いてくれたんだぁ~♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by endless_story | 2007-02-24 02:04 | ラグナロク日記