人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ シルバー君のおふろーー(n゚ω゚n) □

ROがメンテ2時間ほどあるとの事・・・・(  ´・ω・) 主婦でもしようかしら(’’ って事で・・・・・
掃除機かけて~拭き掃除して~シルバもお風呂にいれちゃいました(@・Д-)-☆パチッ

□ シルバー君のおふろーー(n゚ω゚n) □_f0031049_13492650.jpg


シルバーはお風呂が怖いみたいで(´ω`。)グスン  逃げ出すので洗面所にて待機(`・ω・´)
激しく抵抗( ;・´д・`) 世話がやけるとです(;・`д・´)

□ シルバー君のおふろーー(n゚ω゚n) □_f0031049_1353242.jpg


わかりずらいけど・・・もぅお風呂の中なんです(>艸<○)  入れてしまえばこっちのもん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてるけどwww きれぇ~きれ~にしてあげました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

□ シルバー君のおふろーー(n゚ω゚n) □_f0031049_13554160.jpg


バスタオルで軽くふきふきしてあげて・・・@は自分でふきふきしてる所!!かわいぃ(n゚ω゚n)
乾いてくると部屋中走り回って嬉しいのかクックックックっと鳴きながら駆け回ってますww


コタツの布団をベランダに干したんですよ!!! 取り込もうとしたら!!!!!!!!!



ハトのうんこがついてるんですけど(;・`д・´)??!

なんてこったいガ━━(´・д・`|||●)━━ン  洗ってほしなおしてます。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
by endless_story | 2007-03-09 14:00 | リアル日記