人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ホワイトデェーーー(n゚ω゚n) □


□ ホワイトデェーーー(n゚ω゚n) □_f0031049_5235025.jpg



今日はホワイトデーでしたヾ(●`・ω・´●)ノ 奈菜がお返しあげるから買い物いくぞっと露店みに行って・・・・ドレスハット買ってもらちゃいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
んで・・・たまり場にもどってお礼いってたらまだあるぞ^w^っと言ってきたーーーーΣ(゚д゚ )!!
青箱10個と紫箱8個くれましたΣ(´・д・`|||)・・。 いぱーいもらったwwwwww
んでさっそくパカパカする事に.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
装備品はこれだけでした(n゚ω゚n) 最後に兜が出て期待はまったくもってしてなかったんだけど・・・・

    シャープε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

他にもベーコンから1日早いけどってサベージベベの卵もらった(n゚ω゚n)名前は【ベーコン】にしたwww
シャロンからは青箱3個もらちゃいました(n゚ω゚n) 
まおはなにもくれませんでした(;・`д・´)wwwwwwwwwwいらないけどwwwwwwwwwwww

皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ごじゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


□ ホワイトデェーーー(n゚ω゚n) □_f0031049_534128.jpg


奈菜がどっか行こうって事で廃プリとAXと生体2Fに行く事に(n゚ω゚n) 奈菜は公平組めるのがモンクとケミだけだったのでケミでPPでもしてろ^w^って事でケミクエやっていってきた~~

□ ホワイトデェーーー(n゚ω゚n) □_f0031049_5353664.jpg


ガイルが襲ってきた( ; ゚Д゚)SWおいてLDして・・・LAとヒールして後ろから奈菜がPPしてくれてました(の´ⅴ`の) 奈菜!!役にたってるぞwwwwwwwwwwwwwww

□ ホワイトデェーーー(n゚ω゚n) □_f0031049_5371068.jpg


溜まってるとAXグリムであたしが耐えてるって感じ(’’ 奈菜はアチャ倒したりPPしてくれたり・・・・
おもしろかった((*´∀`))ウキャキャ マタいこう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
by endless_story | 2007-03-15 05:40 | ラグナロク日記