人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ssが・・・たまって・・・・ □


□ ssが・・・たまって・・・・ □_f0031049_982123.jpg


日課のけいちゃんとの朝狩り(n゚ω゚n) 騎士団いったらカードでたーーーやったーーーーv( ̄Д ̄)v
今度はなにかな!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

□ ssが・・・たまって・・・・ □_f0031049_9101615.jpg


メンテまで1時間くらいあったから、けいちゃんの偽者( ;・´д・`)姫愛の壁するwwwwwww
かえる行こうかって~~ことに(n゚ω゚n)  かえる以外ジャマすぎる・・・(´ω`。)グスン
まぁ~3個くらいあがったみたいだったw

□ ssが・・・たまって・・・・ □_f0031049_9133331.jpg


久々ベーがいたので、狩りに奈菜と3人で行く事に((*´∀`))ウキャキャ  あまり時間なかったので非公平で亀地上に(の´ⅴ`の) ベーがどっちか忘れたけど・・・なんかLVあがってたww
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  また遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


□ ssが・・・たまって・・・・ □_f0031049_9163992.jpg


朝けいちゃんとシャロンとクレ4人で狩りに((*´∀`) ”PTでオデンにヾ(●`・ω・´●)ノ
ブラギってステキやわぁ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  っと実感wwwww
少しずつ進む・・・・休憩にて皆座る・・・オーラのBOSSが襲ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwww
クレ襲われる・・・逃げる!!死亡・・・皆ちりじりに(;・`д・´) けいちゃんと無事合流したけど、
1匹が4~5匹に( ;・´д・`)SPもなくなってくるしw鎧脱がされるしwwww死んだ(;・`д・´)
ちょっとしか行けなかったけどwwwおもしろかったよ~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


□ ssが・・・たまって・・・・ □_f0031049_9235063.jpg


やっと完成>< 奈菜のプレゼント(n゚ω゚n) オーラのおめでと品ですw なにが欲しいか聞くと
学生帽がいいなぁ~っとの事・・・またあんまり売ってないものを・・・・・(;・`д・´)
やっぱり露店ないし・・・あってもなんか高いし(´ω`。)グスン  虎の足裏10個毎日毎日探したよwww 転職頑張れ(σ・ω・)σYO♪   皆様あたしも貰ってばっかりじゃないんですよ><;;;
by endless_story | 2007-03-24 09:22 | ラグナロク日記