人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 日曜日v(`・ω・´)v □

最近あるふぁーー様は昼寝をしてません!!!! なぜって・・・体調がかんばしくありません( ;・´д・`)
なので日曜日も早い起きでした(n゚ω゚n)  けいちゃんとβと朝から狩り~~~ヾ(@゚д゚@)ノ

□ 日曜日v(`・ω・´)v □_f0031049_1601064.jpg


生体にぃ~~(n゚ω゚n) この狩りでけいちゃんのβへの新密度が下がりまくりました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ シーフスティするのにするまえに何度か倒しちゃってましたwwwww
帰える頃には新密度ももどってましたがwww

この日じゃないけど・・・・けいちゃんと2人で生体に行ったら運剣でました(n゚ω゚n)9.8Mで売れた~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


□ 日曜日v(`・ω・´)v □_f0031049_16451100.jpg


もどるとシャロンがいたので4人で狩りに行く事に~~ヾ(@゚д゚@)ノ
公平組めるように素プリを出してもらって(n゚ω゚n) ゲフェニアに~~v( ̄Д ̄)v
いやぁ~~もっこりわきます(*´・д)(д・`*)ネー 血騎士も4匹倒してブリガンブリガンぶりがん( ;・´д・`)
 深淵も3匹にうじゃうじゃ雑魚湧くし( ´・・`) シャロンとけいちゃんが死んじゃった(´ω`。)
楽しかったし~お金も中々たまって~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  また行こう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


□ 日曜日v(`・ω・´)v □_f0031049_16135268.jpg


けいちゃんがオケツがいた!!って事でいったぁ~~  けいちゃんのMEで^w^
MVPのssとれなかった。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん  アサシンダガーが出ましたヾ(@゚д゚@)ノ

□ 日曜日v(`・ω・´)v □_f0031049_1616815.jpg


夜中2時すぎ頃に奈菜が箱あけよーって事に((*´∀`))ウキャキャ  青と紫何個ももらっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ けいちゃんも(ノω`*)ノ"  けいちゃんとあたしでどちらが運がいいか!!大会に(の´ⅴ`の) もらい物箱ですが(;・`д・´)無事あたしが勝ちました( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
        奈菜チン(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

最近夜部の人には会ってません(  ´・ω・) 何故って寝るのが早いからwwwwwwwwww
昨日なんて9時半にねちゃいましたよ(;・`д・´) 又会える日を☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
by endless_story | 2007-03-30 16:04 | ラグナロク日記