人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ タナ7Fε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター □

転生が少しずつ増えてきたので・・・・いる人誘ってタナ7F進出ヾ(●`・ω・´●)ノ
あたしとロキロが廃プリ*βがAX*マチャが廃WIZ*クレが冠・・・・うむ心細いwwwwwww

□ タナ7Fε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター □_f0031049_1028239.jpg


すごい怖いんですけどwwwww服ミスったら・・・・とかSWおかなきゃーとか・・・パニックパニック^w^;;
あたしはSPないので支援はロキコに甘えてました(n゚ω゚n) 戦闘中のヒールとアスムとSWは頑張っていたような気がします(`・ω・´)vブピ  とりあえず↑にいってみる~~(>艸<○)

□ タナ7Fε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター □_f0031049_10321318.jpg


うひょーーーパンダ男だ~(n゚ω゚n) 見たかったんだよな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
感激ーーーー(>艸<○) でもビビッタwwwww 初めてみるのはいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
無事倒せて・・・・ここでクレは落ち~~おつかれぇ~~^ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
折角きたので・・・そのまま↑に行くーーーーヾ(@゚д゚@)ノ


□ タナ7Fε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター □_f0031049_10402971.jpg


入った瞬間めっちゃいったwwwwwwwwwwwww 本当はもっといたんだよ><;;;
ボッコボコでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ いやぁ~楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
み~~んなで行けたらいいなぁーー>< 皆がんばれ(σ・ω・)σYO♪ 楽しいから行こうd(´I`●)ネッ


□ タナ7Fε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター □_f0031049_10461894.jpg


タナから帰ってきて、けいちゃんとまおと奈菜もはいってきたので1時間くらい生体にいった~(n゚ω゚n) まおはガイルとかいると一切近づきませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwww 支援1はきついです(;・`д・´) しかもバラバラに動いてるしwwwwまぁ~いいか^w^;
by endless_story | 2007-04-03 10:54 | ラグナロク日記