人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ おそーーーいホワイトデー(n゚ω゚n) □


□ おそーーーいホワイトデー(n゚ω゚n) □_f0031049_7145910.jpg



この間やっと?ホワイトデーのお返しをβからもらいました(n゚ω゚n) ものすごく優柔不断なので・・・・^^;
色々迷いまくりましたけど'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 スティッチの大きめのぬいぐるみのような・・クッションのようなものを買ってもらおう!っと思っていったんだけど・・・・・やっぱりジッポが欲しい>< って前も1個買ってもらってたんだけど・・・・シンプルなのがいい!!!っと説得して(n゚ω゚n) (σΦдΦ)σゲッツ!! どうもありがとぉ~~~(ノ∀`*)~~♪


□ おそーーーいホワイトデー(n゚ω゚n) □_f0031049_7194549.jpg


お笑いの品川庄治の(漢字あってるか微妙( ;・´д・`)  品川(ハゲのほうw)が書いたって本を買ってみたんだけど・・・・・いやぁ~~~おもしろかった><!! 元々TVでみるのも好きだったんだけど・・・しゃべりがねw 本も文章の書き方とかがすごくおもしろくて1日で読み終わった(ノ∀`*) 
なんかいい本ないかなぁ~~(;・`д・´)? 劇団ひとりのもちょっと興味が(。A 。 )
by endless_story | 2007-04-04 07:26 | リアル日記