人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 蜃気楼 □

□ 蜃気楼 □_f0031049_750896.jpg


今日ははじめて!蜃気楼の塔に行ってみた~~ヾ(●`・ω・´●)ノ たまり場にいた人は強制拉致させてもらいました^w^v うちら2人と、ロキコ、けいちゃん、マチャ、まお、奈菜7人だったかな(;・`д・´)? 公平できるように奈菜ちゃにはモンクで参加してもらいました(n゚ω゚n)
はじめての所はちょっと緊張(ノω`*)ノ" 

□ 蜃気楼 □_f0031049_7534140.jpg


感想としては・・・・すごかったw最初は人いぱ~いだったのにどんどん人減っていくしwwwww
LKさん2人がすごい目立ってて?引っ張ってくれる感じカナ(n゚ω゚n) 素敵でしたw
金剛チャンプさんも大活躍だったなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
前からも後ろからもめちゃ湧いてくるしwwww真ん中が1番安全でした(;・`д・´)
WIZやLKバードには過剰なほどヒールの嵐!っと印象があったw死ぬなーーーー頑張れーーーーってヒールしてたもんなぁー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、皆同じなのかな?w

□ 蜃気楼 □_f0031049_802426.jpg


途中PTからは2人脱落してしまったけど(´ω`。) 5人は最後の時間切れまでは残ったのカナ~?
何階までいったかわからないけど(。-`ω-)ンー  8~9Fくらいだったのかな?
時間きれちった。:゚(。ノω\。)゚・。 楽しかった((*´∀`))ウキャキャ  4.4%も上がったし~♪

次の日もマチャから最後だし今日も塔行く?っとお誘いが(n゚ω゚n) 行く~~~><ってことで
同じメンバーでいったけど!!めーーちゃ重かった(;・`д・´) WIZさん多すぎ(;・`д・´)?
動けない、支援できない(;・`д・´) 重くてぼ~~っとしてるとなんか一気に死んだwwなにやらあたしがいる所ら辺にカトリーヌがいたらしい(‡▼益▼) 最後らへんまで残ったのがけいちゃんとマチャだったかな~けいちゃんが飽きたーーー!ってwwww
帰ってきておやすみ~~~しました(@・Д-)-☆パチッ おつでした~(n゚ω゚n)


□ 蜃気楼 □_f0031049_873935.jpg


蜃気楼の前に廃プリが@少しで上がりそうだったんで・・・・嫌がるβを無理やり生体2Fに^w^v
グリム狩りしにいってきた(σ・ω・)σYO♪ 無事LVも上がって廃プリ86になった~(n゚ω゚n)
ステP100ちょいたまったから何にふろうかなぁ~(。-`ω-)ンー
by endless_story | 2007-04-10 08:19 | ラグナロク日記