人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ (;・`д・´) □

□ (;・`д・´) □_f0031049_803999.jpg


土曜の朝に奈菜から飛行船クエに連れて行ってもらいました(n゚ω゚n)
アイテムはけいちゃんに貰っていたのでヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├♥
ベースもJOBもあがりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  楽しかった(σ・ω・)σYO♪

□ (;・`д・´) □_f0031049_822568.jpg


βと生体3Fに・・・・DKがなんか飛んできた・・・・Σ(´・д・`|||)・・。暇つぶしに来たらしい・・・・・
無駄にDK2回死んでたけどwwwwwwwwwwwwwwww
2回目はあたしにも被害が(;・`д・´) 階段↑からβがHWIZひっぱってきてて、なんかDKが↓からHWIZひぱってきてて・・・・LDする前にDK死亡( ;・´д・`)
SWって乗ってても遠くから魔法されると吹っ飛ばされて攻撃されるのかしら(’’?
近くだと攻撃くらわないけど、うまくひっぱってハイドしてくれないと死ぬんですけど(;・`д・´)
DKのばーーーかーーー(´゚ω゚):;*.':;
まぁ~LKもHプリも91になりました~~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


□ (;・`д・´) □_f0031049_873650.jpg


GVGの時は重かったので生体行かずにWIZしにいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
非公平だけど━(*´・д・)━!!! Hプリのスキル6個余ってたのでサフラ3リザ4にしました((*´∀`)) サフラのタイミングがつかめない( ; ゚Д゚)ってか忘れるwwwww

□ (;・`д・´) □_f0031049_8105589.jpg


廃屋についてすぐカードがでました( ´・・`) βは欲しかったらしくて・・・・良かったですね( ´・・`)
もっと高いカードがよかったなぁーーーー(("o(゚∩゚*)プルプル・・
by endless_story | 2007-06-04 08:13 | ラグナロク日記