人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ プレゼントォ~~(n゚ω゚n) □

昨日βの病院の帰りに、ブルドックっていう雑貨屋さんに行って1ヶ月以上遅れの誕生日プレゼントをβにかってもらいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

βの誕生日には何もあげてないんですけどね^w^ ちょっと騙したら(´゚ω゚):;*.':;騙されて買ってくれましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ オバカさん(n゚ω゚n)

□ プレゼントォ~~(n゚ω゚n) □_f0031049_11283479.jpg


PCするときに座椅子がなくて・・・・お尻は痛いし腰はいたい(;・`д・´)っていってたらクッションみたいなのと座布団買ってくれました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
次はクリスマスですね^^♪今度はどうやって騙すかなぁ~~(´゚ω゚):;*.':;
by endless_story | 2007-06-27 11:30 | リアル日記