人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ビクトリーーーーー( ; ゚Д゚) □

□ ビクトリーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_7541930.jpg


けいちゃんとDKと4人で生体2Fに行ってみたぁ~ヾ(@゚д゚@)ノ
LKはこの間BDSとってしまったので・・・・・ BBがいるときにキラキラでも使えばいいしd(´I`●)ネッ
オートカウンターもとってたしwwwwwそれをガイルで試したいって事でLKでいってみた(n゚ω゚n)
βはBDSがしやすいっという理由で集めてきたMOBをあたしかDKになする( ; ゚Д゚)
それをなすり返す!っと遊び?をしてました・・・・(;・`д・´)

□ ビクトリーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_7592566.jpg


ガイル発見(("o(゚∩゚*)プルプル・・  DKにタゲいっちゃったからとりあえずLKにタゲうつして・・・・
SW!塩!LD!!オートカウンターーーーーー!!!無事当たり?楽に倒せてましたw

□ ビクトリーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_81197.jpg


生体2Fでためしたオートカウンターを3FAXにもお試し(’’ サンクがあればいい感じ(n゚ω゚n)
思ってたよりすぐ死んでくれるしね~タダ!めんどくさい~~( ;・´д・`)
階段なんかでどうしても邪魔なやつだけ食べようとするんだけどスナイパが横脇ヾ(`Д´*)ノ

□ ビクトリーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_873940.jpg


生体3Fも重く狩りにくくなったのでペノ池にAXといってみた~((*´∀`))
PTが3~4組いたのでまずまず~~~(´ω`。)グスン
カードもでねぇ~~~━(*´・д・)━!!!

□ ビクトリーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_89054.jpg


剣をもってとまってるLKがちょっと可愛い。。。。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
それだけ・・・・・( ; ゚Д゚)
by endless_story | 2007-06-28 08:10 | ラグナロク日記