Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ 奈菜とかりぃ~ □

f0031049_7411492.jpg


奈菜に狩りに誘われて何処いくかなぁ~っと・・・・材料集めたいし・・・って事でPDにヾ(●`・ω・´●)ノ
弓持ち替えくらいだかららくらだったじぇ~~(n゚ω゚n) 損傷したダイヤ1個獲得ヾ(@゚д゚@)ノ
10個ほしいのにいいいヾ(`Д´*)ノ 中々でないw
オケツに会うことなくw奈菜おねむで帰還~~ヾ(。´・ェ・`。) 年だからd(´I`●)ネッ

f0031049_74617100.jpg


奈菜のHプリのJOBが@ちょっとであがるらしく最下層に行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ
ここも弓持ち替えくらいで楽チン(n゚ω゚n) 中々上がるみたいでよかったじぇ(@・Д-)-☆パチッ
窓手のほうだとペアは微妙だしねぇ~(。-`ω-) くるくるまわれる感じだからこっちのが好き(ノω`*)ノ"

f0031049_7483512.jpg


4~5匹たまってて・・・ダンゴ虫も2匹ほどヾ(`Д´*)ノ  奈菜ちゃんたまってるとLAしたら危険ですぉ(>艸<○)  アスムちょうどきれたし(´゚ω゚):;*.':;LAした瞬間にボクは確信した・・・・

あぁ~死ぬな(;・`д・´) っと・・・・ \(^o^)/ まぁ~JOB上がった後だったんでよかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

                またいこうd(´I`●)ネッ  
[PR]
by endless_story | 2007-08-06 07:52 | ラグナロク日記