Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ がんばったヾ(●`・ω・´●)ノ □

f0031049_7312784.jpg


最近のちょっとした日課になった非公平生体2F狩り(n゚ω゚n)まだまだ83としょぼいLVですが(;・`д・´)
毎日1~2Mくらい稼げてるのでうまうまぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 結構武器や防具が出てくれる(@・Д-)-☆パチッ

f0031049_7344563.jpg


生体にちょっと飽きたね~って事でアイテム集めでコンロンにいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
柔らかい布50個・・・・・中々でねぇーーー━(*´・д・)━!!!まだ13個くらいしかない(´ω`。)グスン
でもBOSSいたんだよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。Hプリ壁で食べれました((*´∀`))ウキャキャ
ssはもう1個のPCだった・・・( ; ゚Д゚) 倒してちょっとしたらケンセイさんがきてた(;・`д・´)

f0031049_737267.jpg


βが欲しいっといっていた老人の仮面頑張ってアイテムあたしが!揃えましたo( 〃´Д`〃)ゝ
いやぁ~かわいくない( ;・´д・`) まぁ~無事できてよかったぁ~ヾ(。´・ェ・`。)

f0031049_739549.jpg


老人と一緒に集めていた奈菜のプレゼント(n゚ω゚n) 前奈菜が欲しいなぁ~っていってたし・・・・
まだ誕生日プレゼントあげてなかったし!露店に売ってるのみなかったので集めてみたヾ(●`・ω・´●)ノ
これまた中々大変でした(´゚ω゚):;*.':; 老人の仮面もそうだけど・・・・ちょっとベーコンにアイテムもらちゃったりしました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
無事奈菜ちゃんにプレゼントできてよかった~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

f0031049_7424855.jpg


アイテム集めで蛇狩りしてたらカードでたーーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
だいぶお安くなってるけど。:゚(。ノω\。)゚・。 やった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[PR]
by endless_story | 2007-08-07 07:45 | ラグナロク日記