Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ 日曜日 □

土曜の夜ヤキニク食べに行く事を賭けてβとジャンケン(´゚ω゚):;*.':;全敗/^o^\
1回勝負を3回にしてもらい・・・・負け・・・5回にしてもらい負け・・・・・ヾ(`Д´*)ノ
結果・・・・あたしの(¬з¬)σぶぅぶぅ~にβが負け?日曜に食べにいきました(@・Д-)-☆パチッ


f0031049_6283748.jpg


ヤキニクから帰るとベーコンが1人GVに・・・・(´゚ω゚):;*.':;合流して3人でいってきました^w^v
とりあえずエンペ殴ってみるヾ(●`・ω・´●)ノプリでwwww30分くらいだったけどw
10時からはじゃしこのLKオーラ式に参加しました~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_6304899.jpg


中々ひからないwwwwwwゼリコで光るだろうっと思いss準備するけど・・・光らなかった(´゚ω゚):;*.':;
無事オーラになり・・・・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

f0031049_633923.jpg


枝が余ったらしく・・・ポキポキする(n゚ω゚n) じゃしこお疲れ様でした><
これからも頑張ってくださいヾ(●`・ω・´●)ノ 


f0031049_6381961.jpg


じゃしこのオーラ式終わってヒムが入ってきたので枝でも折ってみました(の´ⅴ`の)
たまり場でちょこちょこ奈菜が折っててパンダマンからゴーニョがでてましたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  生体3FLKも出て・・・・周りにご迷惑が(;・`д・´)
たまり場で折る事やめて場所移動して遊びましたw

f0031049_6412628.jpg


カトリとWSが出てました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 青Jきらしちゃって(´゚ω゚):;*.':;
SWもおけなくてw 死にもどりで青Jいっぱいもってきましたw
枝もなくなったのでキカーーンしました(n゚ω゚n) ベーコンとヒムと3人で夜中3時までおしゃべりしました(ノω`*)ノ"
[PR]
by endless_story | 2007-08-09 06:45 | ラグナロク日記