Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ てんせぇーーぃ(@・Д-)-☆パチッ □

f0031049_3132120.jpg


奈菜とベーコンとβ、4人で神殿にいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ ベーコンにはWIZ出してもらって(n゚ω゚n)
奈菜はもんkしかクエしてなかった&公平組めないのでもんkで(ノω`*)ノ"
いやぁ~・・・・軽いグダグダ感でした(´゚ω゚):;*.':; まぁ~楽しかったけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ベーがコロコロ転がってました・・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

f0031049_3133451.jpg


レアなぞ1個もでませんでしたヾ(`Д´*)ノ ベレーくらいだしてよ(。-`ω-)
1~2時間くらい狩ってたかな?飽きてきたのでキカーン軽い精算しておつかれぇー(の´ⅴ`の)


f0031049_3171453.jpg


1代目のホムを逃がして・・・先にケミがオーラになるしまつ・・・・・(  ´・ω・) なんとなくホムもオーラにしときたいなぁ~っと思ってノアにて上納50%かけてやっとホムもオーラになったヾ(●`・ω・´●)ノ
当分転生させる気はなかったんだけど、βとする事ないね(;・`д・´)って事でしちゃってきました(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_3202590.jpg


クリエか~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 転職までダルダルだけど━(*´・д・)━!!!
かわいいんだよな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン がんばろぉ~~><!!
90くらいまでにはしたいなぁ~ヾ(@゚д゚@)ノ JOB50がんばるぞぉーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by endless_story | 2007-08-12 03:23 | ラグナロク日記