Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ □

f0031049_7493373.jpg


夕方まおからメッセがΣ(゚д゚ )!!遊んでほしいみたいなので(´゚ω゚):;*.':;夜βと3人で狩りに行くw
神殿に行こう~ってなったけど・・・・ハンタクエしてない\(^o^)/βがクエ終わるまでまおと30分くらい氷Dで狩りぃ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_7532285.jpg


クエも終わって神殿に((*´∀`))ノ ハンタが公平組めないので1個あがるまで非公平でヾ(@゚д゚@)ノ
LDすると楽だった~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  まおが逃げ腰だし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
溜まってるとまおはきっと勇気を振り絞ってBBしてくれてる!!ような気がしますwwwwww
まぁ~誰も死ぬ事もなく(n゚ω゚n) 楽しかったですv(*'(OO)'*)v


f0031049_7572291.jpg


今日はベーコンと3人で神殿にぃ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ 弓2人ってなんだから支援する側だと楽ち~~ん(ノω`*)ノ" レアなんて1個たりともくれませんけど(*´・д)(д・`*)ネー
結構狩りして飽きたなぁ~って事で場所変更するo( 〃´Д`〃)ゝ

f0031049_802761.jpg


アビス2Fヾ(●`・ω・´●)ノ 2Fだったけどウマウマァー( ; ゚Д゚)だった(@・Д-)-☆パチッ
ベーコンだけは殺さないんだから!!っと意気込みがんばりました(n゚ω゚n)
なんかハンタが1回ドーン!!っと即死してましたけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
楽しかったじぇ~~(*´ω`*)     またいこう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


f0031049_8553100.jpg


ローグで材料集め~~ヾ(@゚д゚@)ノ ここは・・・修道院ってとこだっけ・・・・(*・ω・)?
亡者の牙集め!なにやらこれで影矢ができるとの事・・・・ロキのささやきとかでもできるみたいだけどないし><高いし><ボチボチ集めようかなぁ~っと・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
DIが襲ってきた( ; ゚Д゚) ダメ弱いwwwww回復なくなるまでポチポチ殴ってたw
むぅ~~~倒したい>< AXもってきてたおしました(´゚ω゚):;*.':; なにもくれませんヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-08-18 08:09 | ラグナロク日記