Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ どんだけぇ~~~ □

f0031049_7464351.jpg


ハンタと生体ヾ(●`・ω・´●)ノ まぁ~死ぬ事はないですv(*'(OO)'*)v BOSSと戯れてサクサク殺されたりはしますけどね(´゚ω゚):;*.':; 盾壊れたらたえれな~い\(^o^)/


f0031049_7492385.jpg


夜中12時頃から朝6時すぎまでベーコンとROやメッセにておしゃべりしてました(´゚ω゚):;*.':;
何しゃべってたの?って言われてもわかりませんけどね(;・`д・´)
お弁当つくり終わってROはいったらまだベーコンいたので鳥さんのLV上げ手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ
1時間くらいで30%くらいあがった~~っていってた!よかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ダンサをあげたい所を・・・・鳥もあげてくれ!!ってお願いしちゃったからね^^;;
できるだけ鳥さんお手伝いします(σ・ω・)σYO♪ がんばろぉ~~~><ノ

f0031049_7544766.jpg


たまり場にてマチャが枝1本くれました(n゚ω゚n) モフモフして遊んでたらモイモイも参加?!
エスクかけて遊んでたら・・・・最後( ; ゚Д゚) 氷Dのなんかちょっと浮いてるやつが・・・・(;・`д・´)
ちょっとまわりに迷惑をおかけしてしまいました・・・・(。・人・`。))ゴメンネ 楽しかったけど(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-08-20 07:56 | ラグナロク日記