Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ひさびさだぁーー □

f0031049_10422316.jpg


奈菜と生体に行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ すぐAXに殺された(´゚ω゚):;*.':;
気をとりなおし・・・・また生体に・・・・(n゚ω゚n) AXに襲われるも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
飛んで合流・・・・奈菜MOBいぱーーいつれてくる( ; ゚Д゚)なすられた(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・奈菜にね(‡▼益▼) 死亡(´゚ω゚):;*.':; Hプリさんとリンカさんだったかな?ペアさんに起こしてもらちゃいました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ジェミニ・・・ダメ358/^o^\ まぁ~仕方がない^^;;;

f0031049_10454962.jpg


(。-`ω-)ンー BOSSに襲われたwwwきづかなかったじぇ(´ω`。)グスン  盾破壊されてわかったけど・・・・その頃にはもう遅いっすよ( ; ゚Д゚) まぁ~マイナスではなかったけどwwww
たまり場にもどるとマチャがなんかいた(´゚ω゚):;*.':; 久しぶりにみたようなきがするwwww
マチャが狩りいこ~~よ~~><って事で・・・・

f0031049_10483755.jpg


タナ7Fに行くか~って準備してたらベーコンはいってきたので狩りながら最後7Fって事になったヾ(●`・ω・´●)ノ
ブラギいいよ!ブラギ!!なんかひっさびさにちょーーーおもしろい狩りだったよwwwww
Spきついけど( 〇□〇)ハァハァ  奈菜のLKが組めないから非公平だったけどd(´I`●)ネッ
楽しければいいのです^w^v 奈菜LK勉強しろよ~~wwwww

f0031049_10523246.jpg


7F入り口にてベーコンは帰還。:゚(。ノω\。)゚・。 冠になりなさいぉ^w^
でもね><7Fはいったらなんかめっちゃいたwwwww 1歩くらいしか動いてないwwwwwww
SWおいてもすぐ消えるし(;・`д・´) ヒールも3人はきびしいし(´゚ω゚):;*.':; 
でもちょーーーー楽しかった(σ・ω・)σYO♪  またいこうねぇーーーー(("o(゚∩゚*)プルプル・・

そういえば・・・マチャのSWの反応が早い!!さくっと出してくれる(n゚ω゚n) ボクもみならわなくっちゃd(´I`●)ネッ がんばろぉ~~~ヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-08-21 10:57 | ラグナロク日記