Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒ □

マチャとロキコの狩りに一緒に連れていってもらちゃいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_10511521.jpg


悪魔きてからまったく行ってないからこわいぃwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PTだとどうすれば・・・・・( ; ゚Д゚)移動狩りしたぁ~~~いヾ(`Д´*)ノ  皆頑張って95&転生してくれぇーーーー((*´∀`))ウキャキャ  皆うんk族で楽しかったです(´゚ω゚):;*.':;

タナ行きたいd(´I`●)ネッ って事で4人で行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_10534688.jpg


この間は1歩動いただけのタナ7Fだったけどwwwww今回はサクサク12Fまでいけちゃいました><
マチャが2~3回転がってしまいましたが・・・さくっと起こしました(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_10554230.jpg


ポタはいるときが1番こわいww たまってるとβが動くまで一切動きません><
タゲきちゃうからね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 全部タゲがLKにいったのを確認して動き出します^w^v

f0031049_10572570.jpg


順調に↑に↑に行く事ができましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  ちょっとこいつ強そうカモ?!
とか思ってたけど弱かった(  ´・ω・) ちょっとガッカリしたかもwwww

f0031049_1059787.jpg


パンダマンにも会えました(n゚ω゚n) ニュマのおき方にβに怒られてました(‡▼益▼)クッソーーー
レア的なものは一切くれませんでした━(*´・д・)━!!!
12Fまでいけたのでよかった(σ・ω・)σYO♪  楽しかったぁ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はクエしてぼ・・・・BOSSに・・・・・( ; ゚Д゚)
青J120個も使ったΣ(゚д゚ )!!それでもまだたりないかも><?! 無駄に出しすぎな所もあるので・・・考えて使わないといけないなぁ~~(  ´・ω・)あんまもてないし><

ss見てたらβになんでしょぼいのしかないの?って忙しい時にssとれるかぁーーーヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-08-24 11:06 | ラグナロク日記