Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ しんでんでんででん □

朝マチャがいて狩りに誘われ・・・・お弁当終わるまでまってもらってwいってきましたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_16204668.jpg


お金が欲しい!!!っとの事で(´゚ω゚):;*.':; 神殿に地味にベレー出しにいきましたwwwwww
最初5Fで狩りしてたけど、何処が1番いいのかな~っと2F4F回ってましたw
結局2Fは楽しくないので4Fになったけど((*´∀`))ウキャキャ


f0031049_1622433.jpg


いぱーーいてシーカも2~3匹いて・・・・マチャ、シーカ嫌い(´゚ω゚):;*.':; アスムも切れたのかな(;・`д・´)なんか指が勝手に・・・・・LAのボタンおしちゃってたwwwwwwwwwww
ヒールのつもりだったのに(n゚ω゚n) (。・人・`。))ゴメンネ
                            再度又出直す事に・・・・・・ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_16245311.jpg


それからはマチャが何度か死にました(´゚ω゚):;*.':; ボク・・・・?飛びました^w^v
MOBひっぱってマチャ起こして><とんださきでマチャ死亡・・・・なんでだよwwwwwwwwwwww
SP吸われたんだっけか・・・・・(;・`д・´)?又起こしにいきましたv(*'(OO)'*)v
でもまぁ~!!ベレーが3個もでましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  4個出すまでは!!っていってたんだけど・・・
さすがに4時間ほど狩りしてたのできついし眠いし'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
楽しかったですw またベレー出しにいきましょうwwww


f0031049_16301763.jpg


ローグあげあげヾ(●`・ω・´●)ノ 寝てますけど・・・・・しかーーーも!!!!


マチャブレード  を思い出してしまいました( ;・´д・`)

恥ずかしくて生きていけません・・・・
[PR]
by endless_story | 2007-08-25 16:32 | ラグナロク日記