Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ¥-¥ □

ローグで狩りしてたらマチャからGチャがヾ(@゚д゚@)ノ 暇だっと・・・・(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_618037.jpg


意外性をついて騎士団にしよう!だそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんの意外性なんだ( ; ゚Д゚)
MOBいなさすぎww エルでなさすぎヾ(`Д´*)ノ 1個しかでなかったしwwwww
帽子が出ててなんだろ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  してたら・・・・・・
木の実かなんかだったし.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_6194798.jpg


飽きたのでタナに移動~~~((*´∀`)) 朝だったし人くるかなぁ~(;・`д・´)?ってついたら・・・
すぐPT様きてくれたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  結構たまってる(n゚ω゚n) これだけなら全然いいんだけど・・・・エルダーウザイwwwwww凍らないようにエペシ着てきったからそこはそこだけは!
よかったような(。-`ω-) 気付けば7F入り口・・・・いってみるか^w^!って事で( ; ゚Д゚)

f0031049_623539.jpg


ちまちま狩りしてましたw 3匹くらいなら・・・4~5匹はきついっすねーー。:゚(。ノω\。)゚・。
天使系がはいってると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

f0031049_6242019.jpg


十字架が綺麗に?とれてたからなんとなく・・・・(´゚ω゚):;*.':; この@マチャ死亡( ; ゚Д゚)
とりあえず見捨てて蝶で帰りましたwwwwwwwwwwwwwwもう死んでたしね^w^;;;
あたしはギッリギリ生きてた(ノω`*)ノ"

精算の時になんか靴が!!拾ってるの気付いてなかったんだよねwww


f0031049_6273673.jpg


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  なんかレアっぽいんじゃないの><??!!
初めて出た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  3Mくらいだったけど(´゚ω゚):;*.':; でも嬉しかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.
もっといいレアがでますよ~~~に(@・Д-)-☆パチッ 
[PR]
by endless_story | 2007-08-27 06:29 | ラグナロク日記