Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ クエェーーーー( ; ゚Д゚) □

12時すぎくらいかな?なんかタナのBOSSができるクエやることになった(;・`д・´)
ブラギもないのにプリ1人なのか・・・・( ; ゚Д゚)コワィ・・・・ブラギあってもこわいけど^^;

f0031049_7143100.jpg


こいつによくあったわぁーーヾ(`Д´*)ノ 小さくて可愛いくせに強敵(´゚ω゚):;*.':;
でもお土産を残していってくれました・・・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

f0031049_771593.jpg


なんか出た!!!キャーーキャーー(n゚ω゚n)高いのかしら??これ???
帰ってきて調べてみた・・・・・世の中そんなに甘くない/^o^\ 安かったwwwwwwww


f0031049_712084.jpg


まぁ~クエを進めるヾ(●`・ω・´●)ノ あぶない所もありましたが!なんとかかんとか進んでますワァイヾ(゚д゚

f0031049_7135147.jpg


マチャの叫びは・・・・なんだろう(  ´・ω・)忘れた・・・・・忙しすぎて/^o^\
わぃわぃしながら進んで2週目・・・・きつい・・・・眠い・・・・かぇりたぃ・・・・(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_719597.jpg


うん!!強制で帰るようだ・・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  8Fだっけ?迷子になる( ;・´д・`)
↑のポタ探しててβのWS拉致されて入り口付近にて死亡\(^o^)/うぜえええええええ><
少し↓行くとポータルあるしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
βを助けるべく・・・・マチャとちょっとずつ進んだけどもっさり沸きまくりで大変だった( 〇□〇)ハァハァ
@少しでβの所だったのに・・・・後方からマチャにタゲが2~3匹いってしまった( ; ゚Д゚)
気付けばもう朝6時;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ クエ終わってないけど・・・・・もう元気がない\(^o^)/

マチャ寝る時間までBOSSでもやる事に・・・・ヾ(●`・ω・´●)ノそれは次にて更新(n゚ω゚n)
おつかれさまでしたm(_ _)m
[PR]
by endless_story | 2007-08-28 07:31 | ラグナロク日記