Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ /^o^\ □

タナのクエから帰ってきて、マチャ寝るまで遊ぶ事に・・・・狼に会いにいきましたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_9134488.jpg


いないだろうなぁ~っと思いながら探してたんだけど、いたΣ(゚д゚ )!!3人合流して・・・・・
いざ!!SW!!CT!CT!CT!!・・・・・\(^o^)/オワタ 
2~3発でおわっちゃいました/^o^\ 食いかけだったらしい(´゚ω゚):;*.':;
あっけなかった(;・`д・´) ので他のもいってみることにヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_9175146.jpg


オデンのやつ><!中BOSSになるのかな?SW連打で余裕だった¥w¥
前いった時は結構人いたのになんか倒せなかったのにwwwwww
ゴーストより普通のMOBのほうがやっかいだったw3Fのも見にいくことに((*´∀`))

f0031049_9205358.jpg


いたいた(("o(゚∩゚*)プルプル・・  入り口にいたから雑魚処理して倒して、WSもち補充してもう1匹のほうも倒しやすい所にいたから倒せたwでもでも!!な~~~~~~んもくれませんでしたヾ(`Д´*)ノ
ゴミすらくれなかったw 倒し終わってもふわっと消えちゃうからなんだか寂しいしwwwwww
楽しかったけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 いつかレア落としてください(n゚ω゚n)

f0031049_924953.jpg


フィゲルのセーブポイントが大変な事に(;・`д・´) レースBOT用なのはわかるけどwwwwww
ここがセーブじゃなくてよかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
βはハイドランサーだけ食いたい><っていってたけどwwwwちょっと見物して今日はカイサーーン
お疲れ様でした(@・Д-)-☆パチッ 今度又、BOSSツアーでもしようねwwwwwww
[PR]
by endless_story | 2007-08-30 09:27 | ラグナロク日記