Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ 初ペア?! □

二日ごうちゃんを、まった(´゚ω゚):;*.':; メッセを送りつけたりWISおくりつけたり/^o^\
やっとつかまった^w^v PVPに連れ込んで・・・・・

f0031049_89493.jpg


殴り合ってみるけどどっちも当たらないwwww ローグが盗作10になったのでBBほしくって(n゚ω゚n)

f0031049_8111251.jpg


BBもらってヤッターーーってなってたら隠れていたアサにいインベされて消えたwwwwwwwwwww
ごうちゃんがアサ殺してBB又もらってv( ̄Д ̄)v さっさと帰りました(ノω`*)ノ"
ガーターとかあるし・・・難しそう(;・`д・´)が・・・・がんばろぉ~~~~ヾ(●`・ω・´●)ノ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


f0031049_8132318.jpg


ごうちゃんから狩りのお誘いが(n゚ω゚n) 結構長くごうちゃんとは仲良くしてるんだけどw
ペアとかはじめてかもwww ニブルに連れていってもらいました・・・・っがΣ(゚Д゚ノ)ノ
AGI騎士・・・BB・・・・ペアってしたことないからどう動いていいかわからない( ;・´д・`)
無駄に1回転がしてしまいました(。・人・`。))ゴメンネ ガータうぜぇぇぇーーーヾ(`Д´*)ノ

途中ごうちゃんが、おなかいたい><ってwwww

f0031049_8163247.jpg


ごうちゃんトイレ待ち(´゚ω゚):;*.':; 1時間弱くらい狩りしてごうちゃんは仕事準備にヾ(@゚д゚@)ノ
また遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 
[PR]
by endless_story | 2007-09-01 08:18 | ラグナロク日記