Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ レア人物!! □

これはいつのだろう・・・・(;・`д・´)?先週の頭くらいだったような・・・・・(。-`ω-)ンー

f0031049_8194437.jpg


マチャとBOSS探しに行くも・・・なにもいませんでしたヾ(`Д´*)ノ  ポポ島も行ってみてゴスリンいたけど、飛びやがるのであいつスキクナイ・・・・(¬з¬)σ
火山MAPにもなにもいなくって><;; アークだけいらっさいました(  ´・ω・)
これまた飛ぶ(´゚ω゚):;*.':; HWIZもきついなぁ~って事でWS出して食べましたヾ(@゚д゚@)ノ
当然なにもくれませんでしたけどd(´I`●)ネッ

皆落ちてしまってたまり場で夜中3時くらいかなボ~~~ットしてると・・・・・なんかきたΣ(゚д゚ )!!

f0031049_8231477.jpg


ワンピマスタwwwwwめちゃ久々だった(n゚ω゚n)暑くて目が覚めたらしいwwww
ちょこっとだけおしゃべりして落ちていきましたけどw ちょこちょこ入ってくるみたいなので・・・・
会えるかも?! そのうち狩りでも行こう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


f0031049_8262172.jpg


只今スリッパにてBB練習中?! ガータこわいよガータε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ガータになったら何処にいけばいいかわかんない><;;;けども・・・BBおもしろい(n゚ω゚n)
お金もホクホク¥w¥ 自給てきにはまだ2Mちょい!慣れればもうちょいいきそう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン がんばろぉ~~~ヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-09-03 08:30 | ラグナロク日記