人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ なんてこったい/^o^\ □

□ なんてこったい/^o^\ □_f0031049_8131122.jpg


日曜日マチャがローグやってたからちょっと手伝ってるとβおきてきたので3人でタナヾ(@゚д゚@)ノ
この間のリベーーンジ!!

□ なんてこったい/^o^\ □_f0031049_8153235.jpg


なんとか12Fまで辿りつきました(@・Д-)-☆パチッ 監視する者が襲ってくるのでスッミコで待機・・・
BOSS倒されると2時間石がはめれないとか( ; ゚Д゚)せっかく・・・せっかくきたのに(("o(゚∩゚*)プルプル・・
ccしてちょこちょこ様子みる事に!マチャバイトの時間までなのに><;;;

□ なんてこったい/^o^\ □_f0031049_8182940.jpg


マチャ・・バイト出るまで・・・10分前くらいだったっけ・・・?ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
運がいいのか・・・悪いのか・・・・(;・`д・´) バイト電話・・・1時間遅れます・・・・Σ(゚д゚ )!!

□ なんてこったい/^o^\ □_f0031049_8201675.jpg


BOSSが出る前に1匹づつ倒すらしい・・・ほうほう・・・・緊張します(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
全部倒してBOSSε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

□ なんてこったい/^o^\ □_f0031049_8215887.jpg


BOSSの取り巻きをちっこいパンダ残してひっぱってくる作業が・・・・あたしのPC画面小さいから微妙なんですよね(;・`д・´)なんとかBOSSとちびちびパンダで戦闘開始!!!
(。-`ω-)ンー  飛ばされるから大変だ>_<時間ないしってか15分くらいすぎちゃってるし><;;;

      結果・・・・・


□ なんてこったい/^o^\ □_f0031049_8395351.jpg


アッボーーーーーン\(^o^)/オワタ もうちょとだった・・・はず?!らしいけど(;・`д・´)
準備不足が何点かあったな・・・・・またリベンジいくぞぉーーーーヾ(●`・ω・´●)ノ
次は!次こそはぁーーー倒してやるんだからっ><


昨日夜ご飯食べていたら・・・もぐもぐもぐゴリっ?!!かぶせてる銀歯がとれたwwwwwwwwww
歯医者いかなきゃ・・・・こわいよーーー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 飲み物がしみるじぇ( ; ゚Д゚)
by endless_story | 2007-09-05 08:45 | ラグナロク日記