Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ サンミュージックの小島ヨシオです □

タイトルはなんの意味もないです(;・`д・´) 何故かお気に入りの一言なんです( ; ゚Д゚)


f0031049_16493836.jpg


朝入るとマチャがローグをやっていたので・・・・お手伝い!   暇つぶしともいうΣ
今日改めとゆーか・・・・再確認とゆーか・・・・マチャの買い物のへたさに驚きです(´゚ω゚):;*.':;
20Mちょいあったお金がもう1Mないなんて・・・・・\(^o^)/オワタ いらない物ばかり買うんです
まぁ~風ダマ買ったらしいのでイズ5Fにいってきましたヾ(@゚д゚@)ノ こいつはうまいのです!
そんなに強くないのに10kくらいくれるのでいいとですv( ̄Д ̄)v

f0031049_16541670.jpg


まぁ~そんなこんなでLVUP!!68になったんだっけ・・・(;・`д・´)? ローグが楽しいらしくてよかったです(n゚ω゚n)
70後半にもなればよわっちくて飽きるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww(´ω`。)グスン
1時間ほどお手伝いして、メインで狩りに行く事にしましたヾ(●`・ω・´●)ノ


f0031049_16561666.jpg


秘境にやってきました(;・`д・´) ロキコのブログにはちょいちょいペアで行ってたみたいなんですけど
かなり浮いてました(´゚ω゚):;*.':;MEさんしかいません(の´ⅴ`の) 素プリMEの時に2~3回来たことあったんだけど、その時はなんか痛くて死んだな・・・・・(;・`д・´)
人に出会うまで、結構トレインできておもしろかったです((*´∀`))ウキャキャ


f0031049_1705378.jpg


ローグがスリッパに篭って2週間くらい?になるかな・・・・そのゴミを売らずに溜めてたんだけど昨日ついにグレイトネーチャンだけ残して売ったら!ゴミだけなのに5~6Mになりました><!!
ホクホクです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  思い切ってアフロもう1個かっちゃいました^w^
帰ってきたβに軽く文句言われるも・・・・あたしのゴミのお金なんだからねっ!!っと・・・・
なんとケチな旦那様なのでしょうね( ´_ゝ`)
[PR]
by endless_story | 2007-09-08 17:04 | ラグナロク日記