Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ 凹やっとε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター □

先日凹がPCを買い替え、回線もなおった?ので課金しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_1034276.jpg


@1%もなかったので手伝ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ レアなどありませんが( ; ゚Д゚)
なにやらここうまうまでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
BOSSでも倒してるかのような激しい感じ(n゚ω゚n) 雑魚しかいませんけどね^w^

f0031049_10355844.jpg


うーーん!!なんだか気持ちがスカーーットしちゃうwwwジュピみたい(´゚ω゚):;*.':;
狼BOSSもいやがった(;・`д・´)探してないといるのよね~(。-`ω-) WS準備するのもめんどいので・・・・誰かいったっぽいし放置でLV上げ!!すぐ上がったけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

f0031049_10375173.jpg


やっとオーラになったぁーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  凹のだけど(;・`д・´)
うちのセージはまだ95とかそんなもんだった・・・・・・(´ω`。)グスン

f0031049_10394528.jpg


すぐ転生してきましたヾ(●`・ω・´●)ノ それと同時に、廃プリ垢のほうのハンターを消して・・・
又ハンタ作り直し!!ってかひっぱり用なんですけどね><;;;

f0031049_10411112.jpg


プリがいないので・・・・土星に(  ´・ω・) かまきりきら~いヾ(`Д´*)ノ
まぁ~すくすくと育ってます^^もうちょっとで?教授になれそうですワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ v
ってか明日明後日くらいには!!しますけどねぇ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
教授になったら・・・うちのほうのもんkもLVあげて生体3Fにいくんだぜ☆たのしみぃ~~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[PR]
by endless_story | 2007-09-11 10:44 | ラグナロク日記