Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ あしゅら~ん □


f0031049_6243825.jpg


凹が帰ってくるまで?暇だったからβのハンターと生体2Fに行きましたヾ(●`・ω・´●)ノ
早くスナになりたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  まだ88ですけど(;・`д・´)

凹が仕事から帰ってきた!!

f0031049_627068.jpg


教授ともんkが公平組めるようになったからオデン阿修羅狩りに行ってみた((*´∀`))
武器がまだないので・・・2回も阿修羅とか/^o^\ 
でもまぁ~サクサク上がってたみたいです(@・Д-)-☆パチッ 飽きるけどヾ(`Д´*)ノ

f0031049_629438.jpg


タゲがもんkと教授にいくとほぼ死にます(´゚ω゚):;*.':; HLじゃはずれないっぽいし(  ´・ω・)

あなたはどうしてもんkなの?どうしてチャンプじゃないの?!使えないんだからっ(‡▼益▼)


f0031049_6325220.jpg


アザートか買いました。きのこ栽培とりました。人がいないところで栽培しました^w^
(。-`ω-)ンー かわるんだけど・・・・プリがいないと回復が( ; ゚Д゚) ちょっと強いやつが出ると、
INT以外まだステが、オール1だからあたらないwwwwwwww
はじめてアシデモうちました・・・・うひょーーーおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0031049_6361362.jpg


プリがいなくても・・・・教授でまぁ~なんとか・・遊べましたv( ̄Д ̄)v 神殿のアガワだったっけ?
あれが出てカプラ近くのBSさんが死んでしまいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
プリにccしておこさなくっちゃ!!って思ってるとBSさんがもどっちゃいましたΣ(´・д・`|||)・・。
さっきの死んだBSさんが・・・・あたし達に近づいてくるじゃない( ; ゚Д゚)はゎゎゎゎ・・・・・・・

レギのBSだった( ;・´д・`)まぁ~レギならいいかっ^w^v安心したよレギwwwwwwww
レギが『タバコに火つけてたら・・・・』

『俺が燃えた』 燃え尽きてしまえば・・・・・(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-09-15 06:42 | ラグナロク日記