Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ ぬくもりぃ~~ □

垢とって作ってきまhしたヾ(●`・ω・´●)ノ 凹がとったんだけど(;・`д・´)

f0031049_10473794.jpg


ケンセイにするぞぉーーーヾ(●`・ω・´●)ノ ぬくもりがないまでが・・・・( ; ゚Д゚)
よわすぎるんですけどwwwwwwwwww これは時間がかかりすぎるし・・・武器買うのももったいないし・・・・(  ´・ω・)ってことで・・・・廃プリの垢のほうのハンタ消しました(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_10493380.jpg


そして何かが産まれました(ノω`*)ノ"  もんkで壁してLVあげあげ~~v( ̄Д ̄)v

f0031049_10502060.jpg


アチャになって少しメタリン狩って、天下大将軍にいって・・・・・・

f0031049_1054344.jpg


天下あがらなくなってきたので・・・あんまり好きじゃないけど( ;・´д・`)とりあえず土星^w^v
PT多いし(  ´・ω・) 横しないように気をつけるのが~~つかれる( 〇□〇)ハァハァ


f0031049_10524258.jpg


HITもたりるようなので窓にやってきまhしたヾ(●`・ω・´●)ノ やっぱはぇ~~~(n゚ω゚n)
10時間ほどもくもくと狩りしました(;・`д・´)朝方アチャが転職をむかえました・・・・・

f0031049_10561462.jpg


又ハンターかダンサーか迷ったんだけど(  ´・ω・) もぅ消す事はないだろうってことでダンサにした^^v
あたしにダンサ転職できるか心配だったんだけど( ; ゚Д゚)何度かしたものの楽勝でした^w^v
ケンセイにするためにまた窓・・・・・いやぁ~がんばったぁ~~~フゥ(o´Å`)=з
[PR]
by endless_story | 2007-09-27 10:59 | ラグナロク日記