Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  □

f0031049_7503677.jpg


βと生体~ヾ(@゚д゚@)ノ BOSSに襲われるってか突っ込む・・・・・βがね( ;・´д・`)
βにタゲが行く前に仕方なくヾ(`Д´*)ノ 前に出る・・・・毎回ながら盾破壊\(^o^)/オワタ
取り巻きもなんかいっぱい増えてて(  ´・ω・) 死んだ>< 突っ込むな!っと言っても突っ込むβにだんだんイライライライラ(‡▼益▼) 狩りするきがうせて帰還(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


f0031049_7543514.jpg


ケンセイの頭装備が欲しいって事でアイテム集めヾ(●`・ω・´●)ノ 売ってないのよ(*´・д)(д・`*)ネー
丸太はローグで1時間半くらいで集まった(n゚ω゚n)髪の毛はAXと一緒に・・・・プリでスティしながら!結構な時間がかかりました( 〇□〇)ハァハァ

f0031049_7563130.jpg


まぁ~なんとかできました^w^v むぅ~~~かわいい(´゚ω゚):;*.':;プリだと微妙だけどwwwww
+7が欲しい所だけど露店にも売ってないし・・・できるまでアイテム集めるのはいやだーーーーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

f0031049_758401.jpg


ケンセイはもうひっぱらないでよくなったから、ダンサ1人で窓で狩り(ノω`*)ノ"
教授をおいてSPもらう感じで(n゚ω゚n) いい感じぃ~~~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

f0031049_80217.jpg


夜中・・・もぅ朝方になる頃、ローグで狩りする時教授で付与したいから教授垢にプリ(アコでも可)
作っておこうと思って鳥予定のノビ作ってあげあげぇ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ
赤P連打で狩りとか懐かしいwwwwwwでっかいポリンに遭遇( ; ゚Д゚)倒せるのかしら?!?!
って思って赤P連打で倒したーーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
盾と兜がでたあああああああああああああ( ; ゚Д゚)ポポリンが迫ってくる><
ポポリンに攻撃して気付いたけど・・・・赤P残り4個><;;;;;;ポポリンにアイテム食われて・・・・・
アコ予定のノビで倒したら盾と兜だけ消え去っていた( ; ゚Д゚)

高いものじゃない・・・わかってるけど・・・・あまりのショックに寝ているβを起こそうとしたけどおきなかった><
[PR]
by endless_story | 2007-10-01 08:08 | ラグナロク日記