Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ ハツタイケーーン □

ROはじめて・・・2年ちょい! ダンサで臨時初体験>W<
場所はジュピニヨ(@・Д-)-☆ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

f0031049_100611.jpg


軽い緊張( ; ゚Д゚)ドキドキ 嫌な人もいるらしいね><ll 初参加でわからない事など教えてもらったり(n゚ω゚n)
おしゃべりしたりしながらF2ボタン押すだけ(´゚ω゚):;*.':;LV70台だったから危ない所もあったけど楽しかった(σ・ω・)σYO♪
プリさんはまぁ~大変そう(;・`д・´)金剛さんの切れ目も危険( ; ゚Д゚)
鳥さんが目の前でアイテムが消えていくぅ~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 っといっていたのでwwww
WSもってきてグリードする事にしました(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_1063562.jpg


グリードしたり、時にはひっぱってきたり>< 死んだ人を起こしに行くプリさんの壁をしたり!
ちょこっとお役にたてた!!!ような気がします・・・・・(`・ω・´)?
ハイパーモードチェンジャーってのが2個出て精算の時にサイコロで6を出してもらいましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  初体験も無事終了~~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


f0031049_10123777.jpg


夜、ペノメナと遥奈とレギ3人いたので皆で狩りに行く事に~ヾ(●`・ω・´●)ノ
生体2FにAX2 アサ1 廃プリ1 プリ1 の5人でw たこ殴り狩りって感じでだったwwww
結構溜まってる所がおおかった(`・ω・´) 溜まりすぎててBOSSかと思った(´゚ω゚):;*.':
次々死んでいくんだもんwwww まぁ~久々な人達と狩りでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


f0031049_10183394.jpg


休憩しておしゃべりしてるとお隣のモイモイがやってきてスキル使った後に・・・・

セクシーポーズでとまった(’’  ってくるくるまわってたwwwwww
おちゃめなモイモイでした(´゚ω゚):;*.':;


ひさ~~~しぶりに?!南に遊びに?ウロウロしてたらおんなじ装備の廃プリさんにふたごーーーっと話かけられました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

f0031049_1025142.jpg


+゚.+゚(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)..+゚.+゚
[PR]
by endless_story | 2007-10-02 10:29 | ラグナロク日記