Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ゲフェニア~ □

f0031049_705954.jpg


βとゲフェニアに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 狩りもなんとなくする気になれないし~(`・ω・´)
金でも稼ぐか¥w¥って事でw レアとか出なくてもマステラや青Pでるしね><
プリでスティしながらまったりぃ~~~o( 〃´Д`〃)ゝ闇服着ていくの忘れて( ;・´д・`)
ミニデモから飛ばされまくってMOB集まっちゃうし( 〇□〇)ハァハァ  インキュにSP吸われまくりだし(´゚ω゚):;*.':;  当たり前に?レアなんて出ないしwwwww

f0031049_75866.jpg


1時すぎてもはじまらないので寝ようかとしてRO繋いだままで画面とかだけ消してベットに・・・・
なんとなく?βが画面つけたその時!!新規が動き出したΣ(゚д゚ )!!
うわぁ~めんどくさいな~(;・`д・´)っと思いβに言われるままAXとプリでクエやる事になった(¬з¬)σ
人がすごかったしwwテロとかあって死んでる人とかいたし( ; ゚Д゚)かわいそうwwwwww
見えないけど・・・なにやらスドリのおっさんと戦って勝たないといけないらしい!意味もわからず言われるがままに反撃を選ぶがまったく勝てず\(^o^)/
βが微妙だった><?!まぁ~次のときはここからできるようなので有利になるかと?!?!


f0031049_7121022.jpg


鳥でひっぱっていたアコがプリに転職した(n゚ω゚n) ごうちゃんが枝くれたので折って遊ぶ~v( ̄Д ̄)v
プリステINT50くらいしか振ってないしwほぼあたらないけどね(´゚ω゚):;*.':;
マニピとったら、教授で付与とってローグ上げしようかな~やる気がでたときに^w^v

f0031049_7143815.jpg


またもやβとゲフェニア~エルが2個と何故か・・・・ヴァィオリーカードが出た(;・`д・´)
嬉しくないよwwwwwwまぁ~出ないよりはいいですけどd(´I`●)ネッ  ガラスの靴がスティれたよ・・・・( ;・´д・`)


今から実家のほうに行くのです・・・一昨日母親が倒れた( ; ゚Д゚)原因不明とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 血を吐くらしく・・・しこたま怖いです(´ω`。)
電話したら笑って話せてたから大丈夫っぽいフゥ(o´Å`)=з  早くよくなるといいな~(ノω`*)ノ"
[PR]
by endless_story | 2007-10-04 07:20 | ラグナロク日記