人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ タナ臨時(゚ロ゚*)フォー □

ちょうどLVが合うタナ臨時発見!!教授募集(ノ∀`*)

□ タナ臨時(゚ロ゚*)フォー □_f0031049_79812.jpg


人も結構早く集まってタナ7Fに行けたんだ!! 廃プリ2、スナ1、AX1、LK1、冠1、教授1
の7人だったかな?!壁のLKさんがAGIですがいいですか?っと言っててちょっと不安だったんだ(  ´・ω・) でもって言い方も失礼ですが(;・`д・´) 結構耐えてくれてました(n゚ω゚n)

□ タナ臨時(゚ロ゚*)フォー □_f0031049_7123335.jpg


が!!ちょっと突っ込みすぎたようで(´゚ω゚):;*.':;  っとゆーか・・・・アスムがよく切れる(  ´・ω・) 切れてもすぐかけてあげてなかったな~っと思いました><せめて壁のLKさんくらいには・・・っとまぁ~全滅してしまいましたが(゚ロ゚*) もう1回行ってきました^w^v

□ タナ臨時(゚ロ゚*)フォー □_f0031049_7144964.jpg


パンダーーによく会いました( ; ゚Д゚) この@ちょっとして問題発生!!!
デビルチの帽子かぶった方の廃プリがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしから見るとそのデビ帽プリがLKより前に出て、MOBにタゲられてLKになすろうとして勝手に死んだ!もう1人のプリがタゲもちつつLKにもヒール出しつつリザしたけどリザがまだ4じゃないようでリザキルみたいになってしまたらしい。次また起こそうとしたらそのデビ帽プリはもういなかった(´゚ω゚):;*.':;勝手に1人で帰っておまけに一言も言わずにPT脱退Σ(゚д゚ )!!!
なんてへたれな・・・・・ってか常識なさすぎてビックリ@@;;;まぁ~いろんな人がいますからね( ´・・`) その@AXにWISきたらしく・・・・

俺もうタナには行かない。 っと誰も呼んでねーよ^w^

ジュピお座り廃プリなんてあんなもんですよっと・・・誰かが言ってたな~(;・`д・´)
あたしもあいつお座りじゃないの?!とか言われないように座ってなんかないけどね!!
頑張ろうと思った・・・・ヾ(●`・ω・´●)ノ


昨日台所でかたずけしていたら・・・床に黄色いものが10個くらい落ちていた!!なんだ?って思って見てみたら・・・・

いもむしみたいなのだった( ; ゚Д゚)

動いてるんですよね><;;;原因はβの親からもらった栗からでて来たようだったのでさっさと袋に詰めて外に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう半泣き状態でかたずけて・・・・体中がかゆい衝動にかられてそのままお風呂に( ; ゚Д゚)
βが帰ってきていもむしの事をはなしたら見てくれてカーペットの↓にも10匹くらいいるぞ!!って
もうあたしにはムリなのでよろしくお願いしますm(_ _)mっとかたずけてもらいました><
旦那様がこんなに頼もしく見えるのもそうそうないですよね^w^
もう1匹もいませんけどね(@・Д-)-☆パチッ
by endless_story | 2007-10-09 07:33 | ラグナロク日記