Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ (  ´・ω・) □



f0031049_7264169.jpg

最近凹は仕事で忙しい(  ´・ω・) 入ってくるとケンセイで狩りに行くヾ(●`・ω・´●)ノ
まぁ~ボチボチ上がってる>W<ケンセイはひっぱり役なので教授が早く90くらいにならないかなぁ~(n゚ω゚n)

f0031049_7223077.jpg


あんまりあたしが暇だと・・・ハンタで生体にv(*'(OO)'*)v やっと91になったのかな(  ´・ω・)
ソロで上げよう!って気にはまったくならないから・・・あたしが気が向いた時だけ上げてる感じ(´゚ω゚):;*.

f0031049_7281532.jpg


奈菜とベーコンのケミと神殿にケミ祭り(;・`д・´)とやらで行ってきましたwwww
神殿の@はカタコンに・・・ここでシャロンのケミも参加ヾ(●`・ω・´●)ノ
ssは取り忘れた( ;・´д・`)DLがいたΣ(゚д゚ )!! アシデモうったりしながら心みるが・・・・・
なんてったってVIT1wwwwまだステ迷って?るからふってないんだよな(;・`д・´)
廃プリとWSccしていってきました( ´^ิー^ิ`)

f0031049_7564692.jpg


何気にLKLV上がってます(の´ⅴ`の)今狩場西だけどwwwwwww
ヒーロとたまにロード狩るためにw時間わかったら他の事してたりv( ̄Д ̄)v
最近はSWおいたりするする人が増えたような(;・`д・´)強化くるからか><?
まぁ~SWなどしてくる対抗がいたら廃プリかクリエも出してますけどd(´I`●)ネッ
SWおかれてもニュマおかれても平気なんだからっ><いい気分はしないけどね~(;・`д・´)
必死な人もいるもんだな~っと・・・・(  ´・ω・)
なんだかんだでLKも97になりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  97の30%くらいかな~たしか・・・・
BOSS強化きたら狩場かわるかもだけどね~(  ´・ω・)
[PR]
by endless_story | 2007-10-15 07:35 | ラグナロク日記