Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ きのこ~~~ □

f0031049_6391225.jpg


最初たまり場で遊んでたけど通りがかりの?リンカーさんが魂とかエスクだっけ?してくれてたから一緒に遊ぶことに(n゚ω゚n) マチャとベーコンとβとw
小さくなるMOBかわいいwwwwでも強いwwwwwwwwwwww

f0031049_6412435.jpg


あたしの命はマチャにかかっている><!!魂もらってるからSWだしまくり^w、^
SWないとすぐ死んじゃうんだよねww

f0031049_64333100.jpg


ベーコンがブラギも出してくれて(ノω`*)ノ" あんまいいの出なかったけど(  ´・ω・)
カトリがでたくらい?結構長い時間遊んでたな~w朝の6時くらいまで(´゚ω゚):;*.':;
フゥ(o´Å`)=з 眠いじぇ~~~っと思いきや・・・・なんかタナに行く事に(;・`д・´)

f0031049_645572.jpg


用意してたら奈菜がちょうど入ってきた!のでお誘いする~(n゚ω゚n) BOSSのとこまで行く予定なのに7F手前でβがカケラかなんか忘れてまた戻るとかwwめんどくさいヾ(`Д´*)ノ

f0031049_648192.jpg


何階のポタ入り口だったか忘れたけど・・・βがポタが見えるから突っ込むぞ!ってMOBシカトして歩いたのが大問題だったwwwwwwwww めちゃたまっててマチャポタIN!奈菜IN!あたしIN!
β死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGX2連発きたらしい(‡▼益▼)
この日はβのせいで!かいさ~~~ん(¬з¬)σ 今度の土曜にまた4人で挑戦しよぅ!って事でおやすみ~Zzzzzz
[PR]
by endless_story | 2007-10-22 06:57 | ラグナロク日記