Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ ごえもんの陰謀 □

マチャと奈菜と4人で最後のタナBOSSごえもん挑戦だ!!って土曜に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_6403117.jpg


綺麗に整列Σ(´・д・`|||)・・。 ごえもんの陰謀としか思えないほど・・・あと少しでなにかがおきてた・・・( ´・・`) 3回くらいタナ2Fの門をあけたじぇwwwwwww

f0031049_6424878.jpg


パンダ上下沸きとかね><ぱんだだけならいいけどMCする奴ばっかりいたりね(;・`д・´)
12Fで石はめて@1個のときだったのにwwwwガッカリだよwwwwwww
あとちょっとが中々進めなかった.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_6443626.jpg


やっとまた12Fにたどり着いた!!しかもまだ石はあたしがはめた時のままだった>W<
慎重に・・・進んでいくヾ(●`・ω・´●)ノ門があいたーーーーーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


f0031049_6472198.jpg


やっと13Fについた!!ここで4人の中にトラウマができた( ; ゚Д゚)

4人で行ったはずなのに・・・ssには3人・・・・βが・・・・かけらはめてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サバキャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロに戻されたし。:゚(。ノω\。)゚・。 かけらβしかもってないしwwwwwなんともいえない心境でポタで帰還しました( ;・´д・`)朝方でもう1回行く元気はなかった・・・・ごえもんサヨウナラヾ(。´・ェ・`。)
あたしなんて寝てる所起こされて拉致られたのに(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-10-23 06:52 | ラグナロク日記